知らないと損?住友林業の値引率を暴露する

 

 

びび

ハロー!びび@bibi_koukai0よ!

「びびブログ」へようこそ!

良ければおすすめ記事を見ていってねー

 

 

さぁ、みんな大好き値引きの話です!

あまりあてにならないかもしれませんが…

決算期+複数見積の結果なのですが、なんと10%引きになりました。

※必ずしも同様の割引きがあるとは限らないのであしからず。

あとオプションをおまけしてもらいました。

詳細は、シークレットですが、最終的に別のハウスメーカーと変わらない値段でした!

値段が変わらないなら、住友林業一択って感じでした(^^)

ところがどっこい、低予算で考えていたのにも関わらず、結局オプションを拘ったり、坪数増やしたり、地盤改良が必要だったりと、200万円ぐらい契約時から値上がりしました。(笑)

ざっと本体工事金額で考えると10%ぐらい分値上がりしてます
計算しないでね(笑)

値上がりはしましたが、後悔は、してません!

一生に一度の買い物ですから。

また、今後の記事でオプションの詳細を書いていきたいと思います。

2021年2月から家づくりの新ブログコダテルで記事を書いています!

新着記事一覧(コダテル)はこちら
新着記事一覧(びびブログ)はこちら

びびをフォローする

Web内覧会のリンク集

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<総合>へ
住友林業のWeb内覧会
Web内覧会*住友林業(ブログ村)
キッチン洗面お風呂(やこさんまとめ)

一条工務店のWeb内覧会
Web内覧会*一条工務店(ブログ村)

みんなのWeb内覧会
みんなのWeb内覧会(さぅさんまとめ)
みんなのWeb内覧会 <総合>(ブログ村)
リビング ダイニング キッチン
トイレ 洗面所 お風呂
玄関 和室 寝室 外構

↓ブログ共有ボタンはこちら↓

コメントを残す