e戸建てがヤバい (勝手にpr編)

e戸建てがヤバい (勝手にpr編)

 

 

びび

ハロー!びび@bibi_koukai0よ!

「びびブログ」へようこそ!

良ければおすすめ記事を見ていってねー

 

 

e戸建てがヤバい (勝手にpr編)

e戸建てを知ってる?

言わずもがな、住宅業界の大手口コミサイト
 
 
e戸建てと言えば
家づくりの色々な口コミがあることで有名
つっこみ君
なんつーか、オブラート表現?
びび
そ、そんなことないわよ!
 

e戸建ての中で新ブログを書きます

なんと、な、なんと!
この度、e戸建ての運営会社から声が掛かって新ブログで記事を書くことになりました(∩´∀`)∩ワーイ
 

新ブログの名前はコダテル

新ブログの名前はコダテル
戸建てを建てるの略称。
びび
ちなみに新ブログの名前は、運営者さんや”新ブログのメンバー”で案を出し合った後、投票で決めたのよねー
 

コダテルは10人のメンバーでの共同ブログ

10人で1つのブログ!
びび
各自がワードプレスにログインして書いているわよー
 

新ブログ「コダテル」のメンバーは誰?

家系ブログを盛り上げる会のメンバー10人

私が会長を務める#家系ブログを盛り上げる会のメンバーの中でも、ちょっと個性強めの10人
びび
知っている人はいるかしらー?
住友林業の施主ブロガー
びび       Twitter ブログ コダテル
(会長)
 
一条工務店の施主ブロガー
T-sanさん      Twitter ブログ コダテル
(暴露が得意)
 
セキスイハイムの施主ブロガー
八郎さん     Twitter ブログ コダテル 
(三枚目担当)
 
 
ヘーベルハウスの施主ブロガー
るんばーさん   Twitter ブログ コダテル
(ルンバ)
ズブロッカ大佐  Twitter ブログ コダテル
(大佐)
 
タマホームの施主ブロガー
うんちく士さん  Twitter ブログ コダテル
(副会長)
 
ヤマダレオハウスの施主ブロガー
chelseaさん     Twitter ブログ コダテル
(掃除大臣)
 
アイ工務店の施主ブロガー
クロセさん    Twitter ブログ コダテル
(ムードメーカ)
 
工務店の施主ブロガー
Y.Uni(ゆに)さん     Twitter ブログ コダテル
(借景の達人、家系動画を盛り上げる会の会長)
 
アキさん     Twitter ブログ コダテル
(Twitter芸人)
 

新ブログ「コダテル」のあれこれ

なぜ、家系ブログを盛り上げる会のメンバーが選ばれた?
それは謎(笑)

びび
運営者さん、結構チャレンジャーよね(笑)

運営者さんの狙いは?
運営者さんの狙いは、口コミよりもさらに一歩踏み込んだ情報で家づくりの人に役立ててもらうことらしい…

どんなブログ?
注文住宅を建てる人の参考になるブログだけど、それ以外は、未知

びび
書く内容に縛りはないみたいだし、メンバーがどっちの方向に走っていくのかも必見ね
個人的に新ブログで書きたいのはどんなこと?
・家づくり「前」と「後」に感じたこと
・びびブログを「濃縮還元120%」したような内容
・率直な意見
鮮度で言えば、今家づくりをしてる最中の人に勝てないから、住んだ後に分かった情報で攻めるつもり
びび
家づくりを終えた後の「冷静な視点」で記事を書くつもりよ!
 
NGはある?
今のところ、特にNGはないみたいなので、忖度なしで書くつもり!
ちなみに、この記事も勝手に書いているだけだし(笑)
びび
こういうのってNGが出るギリギリを攻めたくなるわよねー
つっこみ君
コラッ!やめーい!
 
新ブログのコダテルを見る

2021年2月から家づくりの新ブログコダテルで記事を書いています!

新着記事一覧(コダテル)はこちら
新着記事一覧(びびブログ)はこちら

びびをフォローする

Web内覧会のリンク集

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<総合>へ
住友林業のWeb内覧会
Web内覧会*住友林業(ブログ村)
キッチン洗面お風呂(やこさんまとめ)

一条工務店のWeb内覧会
Web内覧会*一条工務店(ブログ村)

みんなのWeb内覧会
みんなのWeb内覧会(さぅさんまとめ)
みんなのWeb内覧会 <総合>(ブログ村)
リビング ダイニング キッチン
トイレ 洗面所 お風呂
玄関 和室 寝室 外構

↓ブログ共有ボタンはこちら↓

コメントを残す