【悲報】ポストの色が違った

我が家のポストは施主支給(自前調達)にしたのですが、インターネットで注文したポストが届いてみてびっくり!

写真と色味が全然違いました!!!

(゜Д゜;)!!!

インターネットで掲載されていたポストの写真

実際届いたポストの写真

おわかりいただけたであろうか…

上の写真ではある、『濃淡』が実際届いたポストにはないのである…

びび
色がちがーう!!!
つっこみ君
どんまい!

で、どうしたの?返品したの?

びび
いや、返品してないし、文句も言っていないわ。

まぁ、実際のポストでもそんな悪くないし、風化すれば、きっと上のポストみたいになるんでしょう(適当)

 

みなさんも色目の違いにご注意を!

やっぱり、インターネットでの注文だと、イメージと色味がずれる可能性があるので注意が必要です(。・ω・。)

大きなホームセンターだと、ポストが置いてあるので、実際、色々見ながら探してみるのもいいかもしれませんね。

色味が違う系の話で特に気を付けて欲しいのは、畳の色!

話は、ちょっと変わりますが、色味を特に気をつけた方がいいと思うものは、畳です!

オーソドックスな緑色を選ぶのであれば、特に問題はないのですが、奇抜な色を選ぶときは、かなりイメージと違うことを覚悟しておいた方が良いです。

こちらの記事で置き畳みについて紹介しているのですが、実際の生地見本を見てみてびっくり!

いかに上手に写真が撮られているかビックリすると思います。

びび
畳で奇抜な色を選ぶ際は、色味が違ってもいいやぐらいの寛大な心を持ちましょう!
つっこみ君
そんなこと言って、実際選んだ畳がイメージと違ったら、ショックを受けそうだけどね。

 

びび

まぁ、うちが選んだ奇抜な畳は、置き畳みだからちょっとや、そっとじゃ動じないわよ!

また畳の色味の違いについても、公表するつもりなのでお楽しみに!

 

この記事が皆様のお役に立てば幸いです。

↓ブログ共有ボタンはこちら↓

コメントを残す