おしゃれさ倍増のおすすめ施主支給 トイレットペーパーホルダー(無垢)

一生に一度の家だから後悔したくない!

そんなあなたにオススメの施主支給があります。

(施主支給とは、自前で調達して取り付けてもらうことです。)

あるとき、住友林業のブログを見ていたところ、ビビッときた記事があります。

それはこちら↓

テテテテッ

ずしおさんのブログ〜♪(ドラえもん風)

http://sumirin-blog.com/kikorin/?p=3721#comment-5283(リンク掲載の許可をいただいております。)

無垢材のトイレットペーパーホルダーの記事です。

超カッチョイイと思った、びびは、即効ポチッっとしました。

Tinymans工房さん作のウォルナットの2連トイレットペーパーホルダーです。27,400円なり。

ここだけの話ですが、取付後に、写真を取って送ることを確約すれば、送料が無料になります。←

ちょっとお高いですが、憧れのウォルナット様をトイレットペーパーホルダーで取り付けることができて良かったです!

デザイン的にも◎

一家に1ついかがですかー?

 

 

この写真、メルカリ映えするとか思ったり…(笑)

コメントがあれば気軽にどうぞ!

よろしければ応援ボタンをポチッとお願いします。

励みになります。

おすすめ記事

 

大手ハウスメーカーの見積書や間取りを無料でもらう

びび
見積書や間取りが無料でもらえるなんて魅力的ね!

↓ブログ共有ボタンはこちら↓

 

びび
また このブログが見たくなったら「びび 住友林業」で検索してね♪

コメントを残す